モカが飲みたい
2011-09-14


今朝は03:30起床。昨夜寝たのが早かったからね。洗濯・清掃・猫散歩・朝食を終えた。さきほど今朝2杯目のコーヒーを口にしたが美味くない。起床してから水やら牛乳やらジュース等の飲み過ぎのせいかな。最近味覚がバカになっているのかなコーヒーは美味く感じられない。安いコーヒー(粉)のせいかな。UCCとかキーコーヒーが出しているのブレンドものを買ってきているのだが・・・。モカ100%が飲みたいなぁ。イオンモール羽生内にあるコーヒー専門店で買ってこようかな。ま、味覚がバカになっていたら意味ないけどね。今日も暑くなりそう。そろそろ屋根のペンキ塗りするか。(ひるま)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット