次は登山靴かな。
2012-02-03


ICI石井スポーツ太田高林店に出かけてきた。冬物半期決算バーゲンに釣られてのことだ。ま、ドライブがてらってこともあるかな。山歩き用のズボン、バッグを買ってきてしまった。冬物のズボンは毎日のウォーキングにも履いているのでもう1本欲しかったのだ。バッグだが、10年以上使用している現在のものは本体とウエストベルトの縫合部分が半分ほころんでいたので応急処理として先日針と糸を使って直しているのだ。他の箇所も縫い目等が弱ってきていることは確かだ。今日でなくとも良かったが遅かれ早かれ必要となるものなので買ってしまった。夏頃には登山靴かな。山歩きを楽しむにはそれなりの投資はしょうがないけど、その額が低く限られている身分が悲しい。(ひるま)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット