さぁ、聴くぞ!!!
2012-12-13


今日は従兄宅を17:00であがれた。いつものようにすぐにお風呂に入って冷えた身体を解凍したが昨日の山歩きのためか股関節がちょっと痛い。時々こんなことはあるので気にはしてないけど・・・。さて明日は”防犯”でATM立会いである。さきほど参加者の連絡がない班長さんに電話して参加者の把握をし終えた。今回は前回(10月)に比べて参加者は少ない。ま、なんとかすべてのATMコーナーに2〜3人は配置できそうである。ひと安心である。19:30からのNHK FMベスト・オブ・クラシックをのんびりというか真面目に真剣に聴くことができそう。今夜はマーラーの交響曲第2番である。途中で眠ったりしないようにしなきゃね。(ひるま)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット