クタクタだ
2013-05-14


クタクタだ。従兄宅でのことだけど暑いうえに今日は(も)かなりのハードワークだった。野良仕事ならまだしも16:00からは田圃が影になるというので他所の家の樹木の伐採作業である。ま、その家には断ってではあるけど・・・。作業やっていてなんか変って感じだった。19:00まで従兄がチェーンソーで切って、小生がそれらを運ぶ。家の主は全然手伝わず。顔も見せなかった。なんか変。19:00で上がり、いつものように夕食を馳つか走になり19:30過ぎに帰宅。溜まらず缶ビールを開けた。CD:マーラー「交響曲第4番ト長調」(ウィンン・フィル、アバド)を聴きながらだ。(ひるま)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット