乗り換えはずっと先だな
2014-05-03


今日も良いお天気になりそう。昨日車検を受けて納車された愛車(ストリーム)が新車にように見える。10年以上乗っているものだ。そろそろヴェゼルに乗り換えようかと思ったいたがタイミングが悪くてとりあえず車検を受けたのだ。で、もったいないから1年ぐらい乗ってからヴェゼルにと考えていたが、なんか2年目いっぱい乗っもいいかなぁ、なんて思い始めた。先日の点検の時、メカの担当者のおすすめで車検後の定期点検(安心パック:60、350円)に加入したこともそう思い込めた理由のひとつだ。6か月毎の定期点検時のエンジンオイル等が無料になるとか。次回の車検時までの3回分である。ま、10年以上もの乗っているから何が起こるか分からない。定期点検では手におえないトラブルが出たら乗り換えは考えてみよう。ヴェゼルの納車期間が通常(2か月程度?)に戻るのを注視しながら。(ひるま)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット