手差し印刷は面倒だ
2014-06-28


朝からドタバタしていた。昨夜に続いて06:00から墓地管理費台帳を更新して印刷していたのだ。用紙サイズがA3である。この日のために買ったプリンタ:エプソンEP−976A3を使った。A3を印刷する場合、用紙は手差しである。大した部数は印刷しないのであるが結構面倒であった。いずれはA3用紙も自動給紙できるプリンタが欲しいなと思ったりもした。さて今日も従兄宅である。昨日はほとんど何もしなかった。羽生市内の毘沙門天・浅間神社の老木(桜)の蜜蜂が巣を作っているとのことで従兄と知人が取り除きに行っている午前中のほとんどは待ち状態であったし、蜜蜂騒ぎが一段落した午後からもほとんど作業らしきものはせずであった。こんなことなら家に戻って私用・公用の用事をこなしたのがいいなと思ったこと度々であった。ま、今日を含めてあと3日である。頑張ろう。(ひるま)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット