お風呂中に留守録あり
2014-11-01


ただいま19℃。朝からの雨降りが続いている。18:30に従兄宅から帰宅。今日は須影乾燥所にて籾摺り・袋詰めを行った。袋がなくなり16:00過ぎからはホームセンターに買出しに出かける。いろんなところに回った。結局、予想外であった近場のホームセンターにあった。乾燥所には少し籾が残っているので明日もやる予定だ。そしてその後は従兄宅の乾燥機に入っている分の籾摺り・袋詰めだろうな。よほどお天気がよければ稲刈りするかな。さきほどお風呂に入ってたら電話あり。留守録を聞いたら辰奴観光からだった。山楽会ツァ〜の集合時間である。と、いうことは催行ということだな。久しぶりの山歩きだ。楽しみである。(ひ)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット