コーヒーには砂糖を・・・
2014-11-30


ただいま14℃。05:00に鳴った携帯のアラームを消した後、ウトウトしてしまい起床が05:30になってしまった。
いつもはスッと起きるのだが今朝はうっかりしてしまった。従兄宅に出かける必要がなければお昼まで寝ていられるのになんてことも思ってたりも・・・。さて昨夜は霧がひどかったが今朝も少し立ち込めている感じだ。洗濯を終えてコーヒーを飲んでいるところだ。風邪がまだ完全に治癒してないので味覚がイマイチである。ブラックだと不味いので久しぶりに砂糖を入れて飲む。美味しい。5〜6杯分の砂糖が入ったシュガーポットは手元においておこう。なくなるまで利用しようと思う。さぁ、部屋の清掃したら、朝食だ。(ひ)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット