久しぶりにサッカーの真似事
2018-04-05


15:00から17:00までの須影保育園にて学童保育ボランティアを終えて帰宅した。今年から小学校にあがった一年生が10名ほどいたか。そのことを頭にいれて挨拶をした。帰路(言っても徒歩数分だが)にモモ#2が小生の帰りを待っていたので、モモ#1も呼んで10分ほど散歩した。帰宅したら義姉から電話があって兄の術後についての報告があった。手術は無事成功しちゃが、肝機能が少し落ちているとかで、まだ食事はできないみたい。何泊するかも未定とのこと。ま、なるようになるしかない。お医者にお任せするだけだ。さて、さくほどの学童保育の2時間目では久しぶりにグランドに出て学童たちとサッカーの真似事をした。疲れた。お腹も空いた。餃子でも焼いてご飯を食べようか、いやその前に缶ビールかな。(ひ)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット