赤城:荒山を5時間ほど楽しんできた
2018-08-11


赤城:荒山を5時間ほど楽しんできた。06:00発。16:00着であった。荒山山頂まではいつものコースだ。疲れはしたが体調が良かったせいかタイム的には10分短縮した。帰路には道の駅「ふじみ」富士見温泉に寄ってきた。6か月ぶりであった。JAFメイトの割引が使えなくなったは残念だった。それでも300円で入浴できるのだから御の字だけど。とんかつ定食が50円上がったかな。800円になっていた。食堂のスタッフが替わっていたみたい。正直、今日の配膳係はNGであった。とはいうもの、赤城:荒山で歩くたびに富士見温泉には立ち寄ることにはなるが。缶ビールを開けて飲んでいるところだ。寝る前にはもう一度お風呂に入らねば。(ひ)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット