いつかは山歩きって感じでリハビリ体操をやっている
2020-07-03


”いきいき百歳体操”を終えたところだ。やっている間はキツイこともあるけど、いつか山歩きって感じで頑張っている。終えれば気分もすっきりすることは言うまでもない。本欄書いている最中、墓地担当者(副自治会長)から電話あり。明後日5日の墓地除草はお天気の関係で中止(延期?)するとのこと。小生、前回5月2日(日)は脚が痛くて何もできなかったが今回は砂山・須影アンダーの除草ぐらいはやれるかなと思っていたところであったが・・・。ま、お天気の良い時に同アンダーを草刈り機でやっておこうか。脚の調子を見るためにもだ。さて本欄アップしたらCD(あるいはMD)で音楽でも聴こうかな。(ひ)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット