ベートーベン:チェロ・ソナタ第2番〜第5番を聴き終えたところだ
2021-05-12


19:30からのNHKFMで”ベストオブクラシック”を聴き終えたところあ。プログラムはベートーベン:チェロ・ソナタ第2番〜第5番だ。MDに録音もした。ブランクのMDがなかったので記録してあったものをイレースして使った。すべて録音できるようステレオ録音でなくモノラルで録音した。久しぶりに録音なのでMDデッキをモノラル・モードにするのに手こずってしまった。さてこれからしばらく起きていることにしようか。午後に3時間ほど昼寝をしているので眠くはない。さっき録音したMDを聴き直すのも悪くはないかな。(ひ)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット