今日も元気に過ごせればと思う
2024-04-18


05:00起床。気温19.0℃、湿度65%。昨日は台所脇の垣根の剪定をした。いつかやらねばと思っていたことだ。最近は思い立ってもすぐに実行できないこと多し。昔は考える前に行動したものだが・・・。さて今日は特別な幼児はなし。スーパー(ヤオコー)に食料品を買いに行くこと、シイタケほだ木に水をやること、菜園のホウレンソウの収穫すること、そして2〜3時間ドライブに出かけることぐらいか。どれもマストでない。やる、」やらないは気分次第だ。ともかく今日も元気に過ごせればと思う。(ひ)
[日記もどき]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット